コメントありがとうございました!


[71] 更新毎回楽しみにしています!聖くんが好きです!うんこ! <2010 10/11 01:15> n6srm780P
あ、ありがとうございます(´;ω;`やる気さんがおかげできてくれました!うんこおおおお

[70] ああ、題名のない音楽会ね。でもあれ、ドラクエはDQ9がオープニングだったので、実質DQ3のみwやっぱ今でも人気なんだな〜。FFは10のみだね。 <2010 09/22 00:52> AKl18WM/P
あの回はもう一度みたいですねー。DQのあえて3なとこに感動してしまった!FFは7くるとおもってたら予想外でしたねえザナンガルドすきだけど!

[69] チョロノスとか音ゲーネタがくるとニヤッとしてしまう <2010 09/21 23:46> TvTx0Mb.P
なんだかんだで作者は重度の音ゲーヲタです!なんかチュロスと読んだ神がいたのでぱくらせてもらった・・・

[68] 良い…このぬるさが良い…シリアスになってもおかしくないところも…良い… <2010 09/20 22:48> BNbjE7B/P
ありがとうございます!ぬるぬる気長にやっていこうとおもいます(*´ω`*)シリアスはいつか…

[67] いや、あれは「うんこ」ではなく「出産」でしょ。日曜の朝から出産なんて…ディープかつエロス!まさにプリキュアの新機軸ですよ! …と、言ってみたおっさんがここに一人。 <2010 09/10 07:57> c4Mf1GG/P
色がunkな気がしてました・・・まさかの出産vsスカトr
ハートキャッチは色々新しい気がする・・・!

[66] なるほどおぱんつで釣って……リリース? <2010 09/07 23:48> 0MmeB5J0P
キャッチアンドリリース!なんてエコなんでしょう・・・

[65] 男の娘……。くやしい、でも釣られちゃう!ビクンビクンッ <2010 09/07 23:00> mSlYNLJ/P
男の娘という定義が最近わからなくなってきました!ビクンビクンッ

[64] 「なるたる」ののりりんしか思い浮かばんわ! <2010 09/07 21:46> FDcJpQH/P
そういえばかなり似てるかもしれないですな。でものりりんはもっと女性的な気がする(原作とか設定とかしらないけど!

[63] パンツ……。くやしい、でも釣られちゃう!ビクンビクンッ <2010 09/07 21:34> kisyZRp0P
そういやパンツだった!釣っちゃったビクンビクンッ

[62] 絵は綺麗で読みやすいけど、話が読めないぃぃぃ <2010 09/07 20:13> /Cn9Cgx.P
絵はよく褒められてるけど絵もフルボッコにしてくれていいのよ・・・(´・ω・)パースおかしいことになりまくってますからね!

[61] かわいい顔した女の子がキャッキャウフフしてるだけの漫画 <2010 09/07 18:03> PnANyxR1P
だいたいあってるっていうかこういうコンセプトを目指しております。

[60] 絵は良いのにコメント少ないと思ったらコメント描くような内容が無かった <2010 09/07 18:02> RsMwd2u1P
内容は絵のおまけ状態になってますからね・・・(;´д`)話うまくなりたいですのう

[59] カラーァァ <2010 09/07 17:12> 2jv8RX4.P
ァァーッ

[58] むしろ経験者の方のほうがすくないとおもうのですが、ずいぶん悲観的にとらえてますね <2010 09/07 17:03> qr6aiyC1P
悲観的というか自信がまったくないというか(´^`)

[57] コマ割りが変わって一層読みやすくなったね <2010 09/07 16:59> V/8K0UH0P
そういってもらえるとうれしいです!コマ割りってむずかしいですけどぬ・・・

[56] 絵がかわいい! <2010 09/04 20:40> IqgGDp8.P
ありがとうございますううう!!

[55] 謎が多くなってきてて良いなw 謎ばっか増えてる感じだがw <2010 08/31 22:08> 0LoafP8.P
ごめんなさい回収する話はできてますがいつになるやら・・・基本はゆるい日常系なので察してくださいな(´・∀・`)

[54] 塗りは最強に巧いのになぜか漫画になるとキャラがカクカクしてる・・・ <2010 08/31 09:54> nxXkjuw1P
線画つくる段階ではカラーも白黒も同じだったりします。。塗りでごまかされてるだけの予感\(^o^)/

[53] 各話毎に次の話へ簡単に飛べるようにリンクつけてください <2010 08/31 03:37> DouAQyc.P
各話の最後にリンクつけておきました(`・ω・)どうでしょう!

[52] なんかなんだろう 設定についていけないというか <2010 08/31 01:20> mQN.UIb/P
大丈夫です!無視で!(;´д`)設定はおまけ程度!

[51] kawaii <2010 08/30 23:03> UgyacJP.P
arigatou!!!

[50] 昔の絵の方が可愛くて好きでした(´・ω・`) <2010 08/29 18:51> mooPA8/1P
1話→3話ですでに絵柄変わってたりしてます(゚Д゚≡゚Д゚)?!自分じゃわからないですだ・・・

[49] wow. nice panties. <2010 08/28 02:22> o2PUeCY0P
わお!ぱんつの人気に嫉妬!

[48] とりあえずエロでw <2010 08/28 01:36> mSoEe/W1P
このへんが限界ですきっと。。
こうやって落書きしてるから作業すすんでないんや!

[47] 絵柄が可愛い上に更新頻度も高いとは!応援してます頑張って下さい! <2010 08/27 21:01> 6anzMeK0P
ありがとうございます!更新頻度は土日の予定と作者次第ですゴメンネ!1話/2週間は最低ラインにしたいとこですが・・・

[46] これはよいしまぱんですね、保存しました( ^ω^) <2010 08/27 10:33> xlfycwS.P
ありがたやー!しまぱんもいいですけど水玉ぱんつもいいですよねすごくどうでもいいですね・・・

[45] なんかのほほんとしていて好きです。がんばってください <2010 08/27 00:24> MfsyuZa0P
ありがとおおおおおおおおほんとゆるーーいですががんばります!

[44] しまぱん如きで釣られると・・・・・ふぅ・・・・思ったか! <2010 08/27 00:11> xAT4YHO0P
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   もっとえろくないとね!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

[43] たしかに少女マンガみたいにイベントが突発的だな <2010 08/26 22:18> UEdNidE0P
勢いが大事だとおもいますきっと!

[42] BLでも百合でも私は一向にかまわん <2010 08/26 21:27> sABccEr1P
なんてかっこいい・・・!やりたい放題の作者なので生暖かく見守ってください。

[41] なんか萌えマンガより少女マンガ臭がする。絵柄駅に <2010 08/26 20:49> AeNvuBr.P
←萌え漫画 【絵柄駅】 少女漫画→
基準がよくわかりません!目が無駄にでかいとだけ!

[40] 字が小さくて潰れかけてなければ、もっと良いと思いますー。 期待。 <2010 08/26 19:48> WqDu4yQ.P
3話結構大きめにしたけどこれでもだめでしょうか!?期待ありがとう;x;

[39] 糞つまんね <2010 08/26 19:14> RAxW35T0P
あるある(´・ω、)

[38] かわいいー <2010 08/26 18:55> nYUW2Uj0P
ありがとおおおーーー

[37] ランダムTOPに惹かれて来た。話も絵柄もかわいくて好き <2010 08/24 14:42> kz.gIA5/P
ありがとうございます!やばい、純粋に褒められたのが久々な気がして涙が・・・

[36] 四コマにしては落ちがどうにも弱い気がする。嫌いじゃないけどね! <2010 08/24 04:30> eZqFhHJ/P
大丈夫、3話は4コマじゃないですよお(´;ω;`)b

[35] BLと百合双方狙っていくとはやりおる だが非生産的だ! <2010 08/23 20:43> NfmKTYL0P
ば、ばれたか!一応メインはノーマルだけど百合っぽくね!?路線ですけど・・・もっと非生産的な気がしてならない。

[34] TOP絵の背景がたまらん <2010 08/23 16:09> H.nH2hw0P
まっしろじゃ寂しいかなぁとおもいまして!

[33] あれ、そういえばこんな漫画読んだけど内容思い出せんなと思って2話読んでたら結構可愛い子が出てきてニヤついたところで男だったざんす、何で二度も同じ漫画でガックリしなきゃなんねえんだ死ね <2010 08/23 15:04> n0aNgdo/P
不覚にもちょっと笑ってしまった・・・!三度目に期待してます。

[32] とりあえずブラコンでガチホモならいいと思うよ <2010 08/23 14:41> 25s1Lhr0P
ΩΩΩナンダッテー!?!?

[31] 咲羅「アギで」 <2010 08/23 07:27> SQIMGt./P
ごみん元ネタがわかりません・・・

[30] トップ絵がプロの犯行にしか見えんww すごいテクだ。やらないか? <2010 08/20 22:17> 4rrFTIF1P
やらないかアッー!まじめにド素人なので出来上がりのブレがひどいです(;´д`)2話のトップ絵が残念仕様・・・

[29] 癖なんだろうけど、人物の頭や構図が左斜めに傾くコマが多すぎる <2010 08/16 04:15> eUDMwm.1P
うおーまじで気づかなかった!ほんまもんの癖ですな・・・

[27] これで古いなんて言ったら <2010 08/13 09:29> D5xe6mh.P
ここ数年絵柄がかわってない気がするので古いのかもしれない(・ω.)

[26] 絵柄が古いような… うまいから問題ないですけどw <2010 08/13 09:09> ST4Nm7t.P
まじでー。ちょっと新しい絵柄をめざしたんですがしんどいので変わりません。


[25] やたら45度だな かなり上手いけど <2010 08/13 04:03> m.EFB64.P
45度とは(゚Д゚≡゚Д゚)

[24] GJ! <2010 08/12 23:25> lK5jFxr.P
さんくす!

[22] 変に下手なオチつけるよりこういう方が好きw <2010 08/12 20:02> 3ek4/rr.P
ありがとうキミは天使だ。

[28] 別に古くはないな あと俺も四コマじゃないほうがいいと思う <2010 08/15 18:10> rBwkI3o/P
[23] 落ちがないなら普通の漫画にしたら良くなるのでは? <2010 08/12 23:10> SCDm0ZV/P
[21] おもしろい、普通の漫画の形式でのが確かにいいかも <2010 08/12 18:18> lNh7jlG1P
[20] 4コマやめれ。いい意味で。上手いし面白いから普通のコマで読みたい。あときぼんの方がよくないか?w <2010 08/12 17:24> /tcHp3g1P
[19] 絵は可愛いけど、四コマのくせに基本的に話が落ちてない。普通の漫画の形式にしたら? <2010 08/12 16:51> P2UoByk0P
4コマの不評っぷりに、全 俺 が な い た
3話以降考えてみます。。
きぼんはどうなんでしょう?
恋愛ものでもないしかっこいい男の子がでてくるわけでもないので少女漫画と名乗るには抵抗があるぞ・・・

[18] 癒されるよ <2010 08/12 14:30> tSKKm/Q1P
ありがとうございます!

[17] 絵が上手いだけに内容がなぁ……あと字がちっさいです! <2010 08/12 12:35> IL9yHPG0P
表紙詐欺漫画ということで・・・まだ字がちっさいか!(´・ω・`)2話はもすこし大きめにしてみまう

[16] 始まったばかりでこの焦った指摘コメントの数々・・・これは読者の期待と思っていいはず。自分も期待してる。 <2010 08/12 12:08> W.o8wFh.P
お世辞より本音もらえるってのはありがたい事です。続き早く仕上げるぞーヽ(`Д´)ノ

[15] つまんなさすぎわろえない <2010 08/12 12:01> KguFTo21P
ギャグ系ではないのは自負してる!

[14] 無理やり感が否めない <2010 08/12 11:14> kDTC0RS/P
ほんとに否めません・・・

[13] 女子率高かったらきららに載ってそう。とりあえず一話は良い意味で毒にもクスリにもならないみたいな?個人的にゃー好き。 <2010 08/12 10:43> cqZF4FQ1P
よくみたら男子率のが高い・・・(´д`)!1話は土台にしかなってないとおもいまう。

[12] 絵はものすごく良いが、最近よくある四コマよりも淡々としすぎているような……。もっとはっちゃけるか、進めたい方にやりすぎなくらい進めちゃえば良いと思う。人によると思うけど、これ以上やったら極端ってくらいを意識的にやらないと無難になりすぎる人も居る。俺とか <2010 08/12 10:10> W3xgG.e1P
3話以降参考にしてみます(´・ω.)ちょっと大げさにしたほうがいいってことなのかな!

[11] うーんうーんうーんうーんうーん <2010 08/12 09:19> wLQt153/P
うーんうーん(-_-lll)

[10] 聖きゅん可愛いですね <2010 08/12 08:31> bJJlrpZ/P
主人公であるはずの凛花ちゃんェ・・・

[9] カラー物凄いクオリティだな <2010 08/12 07:28> r/iXO19/P
普段1枚絵ばかりかいてたので・・・漫画は初心者です(;´д`)

[8] 絵がかわいいな期待 <2010 08/12 07:15> wphhoB0.P
ありがとうございますがんばります!

[7] 聖は長髪よりも、おかっぱにした方がいいと思います。 <2010 08/12 03:06> dsJf6Eu.P
おかっぱはちょっとトラウマがあるエピソードがあったりします。。突き詰めると切るのは面倒ってだけですが・・・

[6] 男の娘だけはわからないです 本当に <2010 08/12 03:01> FCqnSCk.P
ただの女顔ということでここはひとつおねがいします(´・ω.`)

[5] 絵が凄く上手い。だからこそもっと起承転結が欲しい。話を丁寧に進め過ぎなんじゃないかな <2010 08/12 02:59> kB9PTiN0P
ありがとうございます!2話も話はできあがってるんですが半日くらいしか時が進んでませんズバリすぐる・・・

[4]絵柄が可愛いね。字が読みにくいから画像をもっと大きくしたほうがいいと思う <2010 08/12 02:20> vw1sGxD.P
[3] 先生!画像が小さくて字が読みにくいです!<2010 08/12 02:20> wTMMHf50P
超ごめんなさい(;´д`)光の速さで少し大きくしておきました・・・
次回はきっと大丈夫きっと。。。

[2好きです<2010 08/12 02:20> MmydgPV1P
ありがとうございます!

[1]??<2010 08/12 02:19> tTt4ccb0P
???!?


戻る